当館は、お客様や従業員の安全・健康の確保を最優先に考え、また感染拡大のリスクを最小限にすべく、以下の内容にて運営方法の見直しをさせていただきます。 また、お客様が安心して施設をご利用いただけるよう、更なる館内衛生の強化にも努めてまいります。
1. お客様の宿泊受け入れについて
- 当面、当館のお客様を受け入れる組数や人数を制限させていただきます。
- 健康面に不安をお持ちなお客様はご遠慮させていただきます。
2.従業員の健康管理について
- 従業員の日常生活においても手洗い・うがいの励行、マスク着用を徹底する等の啓蒙活動を行っております。
- 従業員の出勤時には健康確認を行い、体温37.5度以上、もしくは平熱より1度以上高い場合や体調不良を申し出た場合、医療機関による問診と自宅待機を義務付けております。
- 当館従業員につきましては、出勤時にはマスクの着用を義務付けております。ご案内等でお聞き取りにくい場合があるかもしれませんが、予めご了承ください。
3.館内・浴場について
- 館内の通常清掃に加え、階段の手摺りや出入り口のドアノブ等、日々アルコール消毒を実施しております。
- ロビー・レストランにおきましては、弱酸性次亜塩素酸水の空間噴霧を実施いたしております。
- 浴場におきましては銀イオンによる空間除菌を実施いたしております。
- 大浴場は混雑を避けてご利用ください。一度のご利用について目安は5名様としてください。
4.レストランについて
- 混雑を妨げる為、お時間の調整をさせていただく場合がございます。また、喫食時には、定期的な換気を行います。
- 入口にアルコール消毒スプレーを設置し、入店時、皆様にアルコール消毒をお願いしております。
- お席につきましてはお客様のご要望をお聞きし、隣り合わせまた、斜め向かい等にてご準備いたします。
5.送迎について
- 送迎車内のアルコール除菌の徹底を行います。(車内クレビリン除菌)
- 送迎車両が蜜とならないようご調整させていただきます。
6.サービスについて
- チェックイン 密なお時間を回避するべく、出来るだけ簡易に館内利用のご説明するご準備をいたします。また、複数件でのご案内の場合十分スペースを空けご案内する為、少しお時間を頂戴する場合がございます。
- チェックイン後のお部屋へのご案内につきましては当面行いません。
(大きなお荷物や重いお荷物は後ほどお部屋入口まで従業員にてお運びいたします。) - 客室清掃について除菌、換気等十分行う観点からチェックイン午後3時前のご案内は一切出来ませんのでご了承ください。
- チェックアウトについて混雑を妨げる為、事前精算をお勧めいたします。また、密を避けるため、十分なスペースをとってお待ちいただきます。
≪お客様へのお願い≫
- 体調に不安のある方のご利用はご遠慮申し上げます。
- 滞在中、発熱や、咳などの呼吸器症状を発症した場合は、必ず従業員までご連絡頂きますようお願いいたします。
- 宿泊者名簿への正確な記帳をお願いいたします。
≪最後に≫
新型コロナ感染症の拡大防止を心掛ける中で、お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、安全にご旅行を楽しんでいただけるよう万全を尽くしてまいりますので、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
Restaurant&Resort Hotel コロシアム・イン・蓼科